悩んでる今…悩み事あって、実は…ストーカーに悩まされてます相手には、家も知られてるし(>_<)それに、もともと、サイトで知り合ってるので、サイトの一言コメみたいなトコに私の本名を名指しで書き込みされて完全な嫌がらせチョクめでは、早く死ねとか…今、家着いたし…家に入れてくれんかったら、3000円でやらせますって貼り紙して帰るとか、いつか…はめたるし、覚えとけとか脅迫メールが届いた。私、生活保護受けてるから、福祉事務所へ相談しに行こうと思います。ここには住めないし怖いから