生きていけませんあせるお金落として、電気、ガス停止されてて汗生活費も、ありませんあせる誰か助けてください…真剣です。冷やかしでは、ありません
今…悩み事あって、実は…ストーカーに悩まされてますあせる相手には、家も知られてるし(>_<)それに、もともと、サイトで知り合ってるので、サイトの一言コメみたいなトコに私の本名を名指しで書き込みされてダウン完全な嫌がらせ!!チョクめでは、早く死ねとか…今、家着いたし…家に入れてくれんかったら、3000円でやらせますって貼り紙して帰るとか、いつか…はめたるし、覚えとけとか脅迫メールが届いた。私、生活保護受けてるから、福祉事務所へ相談しに行こうと思います。ここには住めないし汗怖いからあせるビックリマーク

ブログとか書いてるけど(≡^∇^≡)パソコンのブログとかで…出会いあげマークあるのかなはてなマーク携帯サイトとかは、それなりに出会いあるみたいだけど!!パソコンは…どうなんだろう!?