1日だった(ノω・、)今年の誕生日も、何もなく1人ぼっち泣何か…さみしいゎあせるまた今年も、1人で過ごす事になるんだろうな~o(;△;)o何だか…いやだョ汗何か、いい事ナイかな!?あれば苦労しないょね~(((( ;°Д°))))いい出会いも、全然…ないしあせる!!ツライな~楽しくブログするつもりが…ネガティブなブログになってしまったダウン誰か絡んで合格
私の誕生日はあとでも、喜ぶ年齢でもナイけどねwaraiだけど…誰も、お祝いしてくれる人もいないし泣くとても寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。誰か絡んであげ私も、いい加減…彼氏ほしいゎは-と気がつけば、元カレと別れてから…下がりマーク4年の月日が過ぎ去りました(°Д°;≡°Д°;)今年こそとか思いながら…4年あせる!!ヤバイ(ノ◇≦。)
今日はp(^-^)qはじめてのブログなんで、軽く音譜あいさつだけしますねはーとこれから色々、ブログ書いて行きたいと思います(●´ω`●)ゞよろしくチョキコメントもよろしくhart