1日だった(ノω・、)今年の誕生日も、何もなく1人ぼっち
何か…さみしいゎ
また今年も、1人で過ごす事になるんだろうな~o(;△;)o何だか…いやだョ
何か、いい事ナイかな
あれば苦労しないょね~(((( ;°Д°))))いい出会いも、全然…ないし
ツライな~楽しくブログするつもりが…ネガティブなブログになってしまった
誰か絡んで
何か…さみしいゎ
何か…さみしいゎ
でも、喜ぶ年齢でもナイけどね
だけど…誰も、お祝いしてくれる人もいないし
とても寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。誰か絡んで
私も、いい加減…彼氏ほしいゎ
気がつけば、元カレと別れてから…