ちょっとデザイン変更( ノ゚Д゚) | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

久しぶりに、ブログのデザイン変更しましたw


あまり変わってないけどね…(笑)プロフィールやら、古い部分を修正してちとPCからみやすくした感じです。




そういえば、大学で学んでおけばよかったなと痛感してる映像編集。今更ながら独学で勉強してます(´Д`;)


やっぱり、定番と言えばあdobeのプレミアさんやねんけど。。。


今後仕事やる都合上、Vegasのほうが便利じゃね?って思い始めてます(笑)


音関係の作業してると、最近はWaveLabとかよりもSoundforgeのほうが便利やなって思い始めてるし、Vegasはやっぱ連携とりやすいしなぁ。


個人的には、きちんとしたデジ一買って自分でPVの撮影から編集までできるようになりたいなと思ってます。。。

言葉にすると途端に薄っぺらで信用なくなる感じですが、ハイパーマルチクリエイターってカテゴリに片足突っ込んでますねww


気づいたら、20代も折り返して半分超えてしまい出足は遅れましたが、、、


しっかり、良い物を作る人になりたいなと、決意を新たにしております。


tak