カイロプラクティックのすすめ | 六弦弾きの戯言

六弦弾きの戯言

サウンドクリエイター、ギタリスト兼音楽何でも屋takのblog。日常から仕事の話まで、面白おかしくお届けしております~

昨日、上新庄にあるResetって所でカイロプラクティックの施術受けて来ました(=゚ω゚)ノ


人生二回目なんですが、整骨院とかより大分疲れと痛みが取れますね(´・Д・)」


今回受けたのは、50分コースで症状カウンセリングしつつ悪いところ全部見てもらって4500円でした(=゚ω゚)ノ


個人でやってるとこだと大体値段はこんなもんな気がしますが、もっと安い所も探したらあるみたいですねヽ(´o`;


ただ、カイロプラクティックって極論、僕でも名乗って開業できるんで(特に公認資格等が無いので)腕の良い人に当たらないと余計身体痛めることになるのでお気をつけて…



先日見てもらった井上さんは話しやすい人で(僕と同郷でした)のんびりした空間で施術して貰って気分も良くなりました(=゚ω゚)ノ


骨の位置を治す時かなり盛大な音がしましたが(笑)全然痛く無かったし、明らかに身体は軽くなったので結果は良好です(´・Д・)」


店内はこじんまりしたベッドと待合ソファがあるだけのシンプルなつくりで、男女問わず気楽に受けられますよ(=゚ω゚)ノ


着替えもあるみたいなので、仕事の合間でも行けたりするのが良いですね(´・Д・)」O脚や、小顔矯正等の美容整体も出来るようですよ∧( 'Θ' )∧


ミュージシャンはどうしても楽器の為の筋肉が付くから身体のバランスが崩れがちなので、一度受けて見るのをオススメします(^ω^)




iPhoneからの投稿