明細。 | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明細。
支給日の2営業日前に明細が見れるので、賞与の明細の確認をしました。勤続年数が一年未満なので、月給の4割あるかないかくらいだった(・ω・`)
でもこれのおかげで名古屋行きのチケットが買えるわけだから…ありがたいです(*v_v*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする