*ズボラ主婦*の日常をご覧いただき
ありがとうございます照れ
ズボラ主婦ってこんな人右矢印




皆さん西松屋に行かれた事は
ありますか?ひらめき






CMでご存知の方もいるかも
しれませんね気づき








とても良心的なお値段で、子育て世代
にはありがたいお店なのですが飛び出すハート







我が家は何故か買い物に行くたびに
会計が1万円近くなってしまいますハッ






なぜ!?!?!?








値札を見ると確かに1着300円や
400円程でとても良心的なお値段お札





レジが壊れていた?とレシートを
見るも金額は合っている、、、笑








子どもは成長するので交換頻度も早く、
出来るだけ節約をしたいと思い西松屋
へ買い物へ行くのですが、本当に節約
になっている??






と疑問が生じるほど毎回良いお値段泣き笑い






安いのに高いのはなぜー!!!!!!






この気持ち、わかってくださる方は
いますでしょうか?泣き笑い





西松屋Magic、恐るべしです不安