こんにちは。
*ズボラ主婦*の日常をご覧いただき
ありがとうございます照れ




これから、毎日のちょっとしたことを
こちらに書いていきたいと思います鉛筆






クローバー自己紹介クローバー

名前右矢印ズボラ主婦
年齢右矢印30代
興味右矢印インテリア、ファッション、etc
性格右矢印面倒くさがり、人見知り、気にしい
資格右矢印保育士(元児童養護施設職員)




面倒な性格のオンパレード笑い泣き
小さな事でウジウジ悩む私。
ストレス過多で体調不良にも、、、
そして、体調不良を機に転職し、結婚し、
主婦をはじめる事になりました気づき






1日中ゴロゴロしていたい私がやってみて
良かった事、気になる事、これからしたい事
などを気ままに書いていきます鉛筆
ズボラ仲間の皆さんラブ
こんなの良いよー
 これはダメだったなー
これ気になってるー
というものがあれば教えてくださいね‼︎








最近は我が子について
書いている事が多いです立ち上がる





下矢印実際に使ってみて良かった商品ですキラキラ