*ズボラ主婦*の日常をご覧いただき
ありがとうございます照れ
ズボラ主婦ってこんな人右矢印





人と話すのが苦手な私が、役員を2年間
する事になりましたあんぐり






とは言っても、お手伝い側なのでそこまで
求められてはいないのですが、コミュ障の
私としては、参加する事自体かなり勇気が
いる事です。







事の始めは、支援センターに行った際、
今年度の役員の募集について
ママさんや先生方が話している所に
我が子が突撃していったこと歩くスター





我が子を追いかけてママさん達の横を通り
すぎようとしたら声をかけられました汗うさぎ






自分の性格上、人と関わる事が苦手な
うえに不安も大きかったので、はじめは
断ろうと思いました不安









が、これで断ってしまったら、今までと
変わらない人見知りでコミュ障ママ悲しい






今後我が子が入園するとなるとママさん
達と関わる機会も増えます。






そうなるとやはり難しく感じてしまうのが
ママさんとの会話。







以前から人見知りやコミュ障を良くしたい
とずっと思っていたので、今回は自ら人と
関わる場へ飛び込んでみました気づき





嫌な事、大変な事があるかもしれないけど
自分の為、我が子の為に頑張ってみようと
思っています看板持ち看板持ち










と言いつつ、役員の集まりでは
我が子が部屋から脱走しまくり、私だけ
ほとんどママさん達の会話に入れません
でした、、、泣き笑い




早々、孤独感半端ありません笑