*ズボラ主婦*の日常をご覧いただき
ありがとうございます照れ
ズボラ主婦ってこんな人右矢印







ここ最近、保活等で動いている事もあり
素敵なママさんと話す機会がありましたひらめき






私は人見知りでコミュ障なので、ママさん
同士の会話にも入れず、いつもぼっちに
なりやすいのですが、そんな私にも気さくに
話しかけてくださる方がいて目がハート目がハート目がハート






それだけでもう素敵すぎるママさんなの
ですが、話を聞いているととても
アクティブママでして笑






ほぼほぼ毎日子どもの為に動いている
のでは?と言うほど、子育てサロンや
習い事、支援センターの行事やイベント
があると可能な限り参加しているようで!





コミュ障の私には到底出来ないような
アクティブさに驚かされましたあんぐり飛び出すハート





そんなママさんとも保活の話になり、
現状を話してみると、次から次に園の情報
を教えてくださり、これまたビックリハッ






アクティブなママはとても情報量が多い
事がわかりました指差し








羨ましい限りです泣き笑い飛び出すハート









そして、一気に情報を受け取った私。









すぐにキャパオーバーして、整理しきれて
ません泣き笑い









とりあえずコーヒーでも飲んで
一旦落ち着こうコップ






今回は作り間違えないようにしないと笑