*ズボラ主婦*の日常をご覧いただき
ありがとうございます照れ
ズボラ主婦ってこんな人右矢印



今回は先日おこなった結婚式について



結婚式って花嫁の手紙がありますよねメール



あれってみなさんどうされましたか?




私は人見知りで緊張しいなので、絶対に
読みたくないと思っていましたガーン



親がどうこうよりも、まずは自分の事。
自分の結婚式なのに、何で嫌なものを
しないといけないのかと。




もちろん親への感謝の気持ちはありますし、
伝える良い機会だとは思います。



わざわざみんなの前で言う必要もない
とも思いますが、これは人によりけり
ですね真顔




とにかく花嫁の手紙というものをしたく
なかった私は、サンクスムービーという
ものを取り入れました指差し
(もちろんズボラ主婦は作成はお店任せです笑)



手紙に書くような内容をそのままムービー
に作成します。
写真や音楽も取り入れられるので、とても
良い雰囲気の作品に仕上がりました飛び出すハート




音楽の力って絶大ですねキラキラ
私は福山雅治さんの『家族になろうよ』
で作成しましたが、当日それを見ながら
泣いてくださる方がチラホラ。


私としては取り入れて良かったなと
思いましたひらめき飛び出すハート


もちろん肉声で感謝の思いを伝えられる
事は素敵だと思いますが、苦痛を感じて
までする必要はないのかなと思いますニコニコ



もし、花嫁の手紙で悩んでいる方が
いましたら、参考までに花