甘いものー☆今日ゎ微妙に寒いねさっき保険やのおばちゃんがきて、コーヒーゼリーやらプリン貰ったよ昨日から甘いものづくしだけど、うれしい今日ゎもう夕飯のお米もといだし、味噌汁も作っちゃったわら卵の賞味期限がちかいから味噌汁に使ったAndroid携帯からの投稿