今日わ快晴だったね夕方からお母さんとぷらり買い物へ夕飯にコロッケ買ってきてジャガイモと大根の味噌汁で感嘆な夕飯にしたデザートにチーズケーキとイチゴたべよ食べてばっか笑っまたにーーAndroid携帯からの投稿
ヤホー☆今日も爽やかな天気だね近くの公園でわ老人の方々?がゲートボールしてましたゲートボールっておもしろいのかな今、友達が結婚式用のドレスかりにきてったよーで、ラーメン食べたくて出前しちゃったAndroid携帯からの投稿