長電話!4時間もー最近、お友達になった、男の人と四時間も電話しちゃったよお互いの恋愛話したり、私が元カレからうけてたDV の話を聞いてくれたり、本当にありがたい俺で良ければできる事、何でもするし、言ってねってDVしてきた元カレに慰謝料やら医療費を請求したいけど元カレ、逃げてて!絶対許せないからとりあえずその男性、明日、元カレんちに偵察に行ってくれるってたのもしい人だなこの方と電話してると、前向きになれて、一緒に考えてくれて良い人にで会えたなぁお休みなさいAndroid携帯からの投稿
お金、貯まるかなー午前中、保険やのおばちゃんがきて、うさりん貯金箱もらった500円貯金してこうかなお金ってお財布の中に入れとくと使っちゃうさて、お昼ゎ麻婆豆腐どんぶりにして食べたし、これからお仕事だー素敵な週末をAndroid携帯からの投稿
やほー最近、風わまだ冷たいけど、春っぽいお天気に近づきつつあるのかなホワイトデーも終わったけど、めでたくカップルになった人たちいるかなー笑っ私は今年、誰にもあげなかったからもちろん何もないー平凡な毎日だけど、ありがたいねさて、仕事、仕事Android携帯からの投稿