化粧品てどれが良いかわからないね今ってマスカラにしてもアイライナー、アイシャドウにしても、種類が沢山あって選べない今日わとりあえずアイライナーとマキアージュの眉毛カラー買ってきたよいつも美容院で眉毛も染めてもらってるけど眉毛カラーあれば楽だねさて、仕事しよAndroid携帯からの投稿
夜のドライブー日付変わっちゃったね今日わ夜、男友達と夜ドライビングへ楽しかったそして、小腹が空いたから、ガストへ行って、ピザに手羽先のお肉に、デザートにはプリンたべたよその男の人と出逢ってまだ一週間も経ってないのにtalkが楽しくて…今日わガストにおばちゃんたちが沢山いましたでわお休みAndroid携帯からの投稿
ミスド今日わ午後からお友達きて、ミスドに行ってきた混んでた昨日まで100円だったから悔しい桜フレンチとか、色々かって、自分ちのお店に届けて私はなぜか、リング系が好きでこの2つにしたそしてお友達と犬の散歩して風が冷たかったけど歩いたよ車社会だから、やっぱり歩かないとねAndroid携帯からの投稿