余った野菜でお鍋☆寒くて野菜がたくさんとりたいこの時期にはやはりお鍋だねうちにある野菜は限られてるからとりあえずあるだけで…チンゲンサイやら白菜、キャベツにしいたけ、ナメコに大根、えのきも入れて…水餃子もあるしお肉もあるからキムチ鍋にしようかと思ったけど……☆今日ゎあっさりポン酢でいただきまぁす