余った野菜でお鍋☆ | kitty8802さんのブログ

kitty8802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くて野菜がたくさんとりたいこの時期にはやはりお鍋だねハート

うちにある野菜は限られてるからとりあえずあるだけで…

チンゲンサイやら白菜、キャベツにしいたけ、ナメコに大根、えのきも入れて…ドキドキ
kitty8802さんのブログ-111228_214324.jpg

水餃子もあるしお肉もあるからキムチ鍋にしようかと思ったけど……☆
kitty8802さんのブログ-111228_215308.jpg

今日ゎあっさりポン酢でいただきまぁすラブラブ
kitty8802さんのブログ-111228_215244.jpg