弾きたいなぁ~☆私は幼稚園から15年間ピアノ習ってたので久しぶりに挽きたくって手軽にコンパクトなヤマハのキーボードを見てたらほしくなったよ実家にピアノがあるけど今、一時的にいとこの子供にかしてて…昔100万するピアノ買ってもらって嬉しかったな大切にしなきゃねピアノは私の宝物だよって今、実家にないからキーボードほしいあっ来月サンタが来るか…来ないわ…笑っ