親子丼ちゃん今日の夕飯はお友達と親子丼作って食べたよこのお友達とはまだ出会ってヶ月くらいしか経ってないんだけど毎日いろんな事、話したり、相談にのってくれたり私にとって大切な友達ですこれからも楽しい事してあたしもその人の支えになれるようになりたいな今日ゎ朝からありがとう