時間が経ってだいぶ気持ちも落ち着きましたが
すばるくんがいない関ジャニ∞を受け入れることが出来るのか??正直わからないまま望んだナゴヤドーム最終日
始まった瞬間は大丈夫でしたが
スクリーンに一人一人のアップが映し出されていき
当たり前なのですが6人で終わった時
急激に涙が溢れてきました
自分でもびっくりするほどの号泣で一曲目はほぼ記憶がありません。
ただ進むにつれてそれなりに楽しく見ることが出来ました
それなりにです
みんなすばるくん、ヤスくんの事があって
いつも以上に盛り上げてくれたのはわかっています
でも横山くんは寂しそうだったし
ヒナちゃんはいつも以上に盛り上げようと必死だったし
ヤスくんはやっぱり痛々しかったし
亮ちゃんはすっごく頑張ってしゃべってたし
大倉くんヤスくんをとにかく気にしてる感じだったし
丸ちゃんはいつも以上にテンション上げてたし
違和感は沢山ありました
特に丸ちゃん
怒られるかも知れませんが
正直に書くと
私最近の丸ちゃんちょっとイヤかなり嫌いです
丸ちゃんのギャグ周りの人達は笑っていましたが
私は全く笑えませんでした
歌番組に出てもメイキングでも
丸ちゃんちょっと出すぎだと思うんです。
たまになら全然構わないんです
まぁ彼のサービス精神からいろんなところで使いやすいのはわかるんですが、私は関ジャニ∞が見たいのであって丸山隆平を見たいのではないのです。
最近あまりにも彼が前に出すぎてる気がしています
以前丸ちゃんがしつこくギャグをやっているのを横山くんが途中で止めた時がありました
正直見ていてウンザリだったのでいいタイミングだったと思うのですが
その時丸ちゃんは止められた事をずっとブチブチ言っていましたその辺りから彼がちょっとずつ苦手になって行きました
最近彼の人気が凄い事は知っています
多分需要もあるんだと思います
ただ毎回あのテンションは辛い
エイトももうだいぶ大人です
たまにはめちゃくちゃかっこいい
かっこいいだけの関ジャニ∞も見たい
それだけです
今のままがこれからもずっと続いて行くならば
私は関ジャニ∞から多分離れると思います
新しいシングルいつもなら全種類直ぐに予約するのに今回は購入すら迷っています
どーせまたメイキング丸ちゃんばっかりなんでしよ??って思ったら今は購入しようという意欲が湧きませんでした。新曲はいい曲だったので通常盤のみは買うかも知れませんが…