色白王子は好きですか? -2ページ目

色白王子は好きですか?

関ジャニ∞の色白王子に恋に落ちて早5年

最近の彼ののビジュアルが好きすぎてヤバいです

長い間 すばるくんには
たくさんの幸せをもらいました。

eighterのことをたくさん愛してくれて 
本当にありがとう。

新しい世界に旅立つことを決めたあなたのことを
心から応援しています。

楽しそうに歌うあなたの姿が本当に大好きでした。

しばらく会うことが出来なくなりますが
今よりも何倍にも大きくなったあなたを
いつか見られる事を楽しみにしています。

今まで本当にありがとう
大好きです