色白王子は好きですか?

色白王子は好きですか?

関ジャニ∞の色白王子に恋に落ちて早5年

最近の彼ののビジュアルが好きすぎてヤバいです

先日実家から 厄年のお守りなるものが送られてきました



まだまだ若いつもりでいたけど・・・・・もうそんな年( ̄Д ̄;;

 


で  折角 送ってくれたんで根付をお財布につけてたんですが



昨日見事にヒモが千切れましたΣ(゚д゚;)



なんか気持ちが悪いんで 焦って新しいヒモと交換にひひ



これで厄除け出来るのかなぁあせる



Amebaでブログを始めよう!
嵐が活動休止を発表しました

黄金期のメンバーも40歳手前になり
人生の分岐点に立っている中
すばるくん、タッキー、翼くんに続き
大野くんもまた新しい決断をしました

これだけ人気のあるグループを長い間続けていくというのは並大抵の事ではないと思います
そんな中で大野くんがお休みをしたい
そう言い出したことに一番理解できるのは
同じ立場でずっと一緒にいたメンバー
5ー1=0そう決めたメンバーの気持ち
すごく理解出来ました。

そして、すばるくんが関ジャニ∞から中退して
6人になっても続けていく!と決断した関ジャニ∞
未だにレギュラー番組にすばるくんがいないのを見て、今日はすばくんお休みの日かって思ってしまったり、エイトのメンバーが並んだ時に少しだけ空いている、すばるくんの分のスペースを見て改めてすばるくんがいない事を思い知らされたり。
まだまだ全然すばるくんがいなくなった事に慣れることが出来ないでいる毎日の中で
当たり前ですが、全てのレギュラー番組も終了してしまうであろう嵐さんのファンのことを考えると本当に辛いだろうなぁと思ってしまいます
2年の時間というのはたぶんあっという間にやって来ます。嵐の皆さんが何度も言っていた笑顔で最後まで完走できるかはファンの力がなければ出来ません。
今までたくさんの愛をくれた嵐さんを笑顔で送り出してあげたい
そして昨日翔くんも言っていましたが
また再び5人で歩き出してくれると信じて