
早いもので横山くんのお誕生日を
お祝いするのはもう11回目
今でこそ超絶美人ですが
あの頃は金髪坊主でぽっこりお腹が
可愛い男の子だった横山くん
よくすばるくんに白豚と弄られていたのが
懐かしいです
今年は関ジャニ∞にとって大変で
大切な1年になると思います
これまで以上にお兄ちゃんとして
関ジャニ∞を守ってください
ただ絶対に無理はしないで
頑張りすぎな横山くん
周りにはあなたを支えてくる人が沢山いますよ
すばる君を最後まで引き止めてくれてありがとう
ずっと友達だと言ってくれてありがとう
優しいあなたが大好きです