kitty4316さんのブログ -2ページ目
学校休み

!!
暇やったあ~
バイトから連絡あって
5日に面接

受かるようがんばろ!
あと携帯買った

じゃん!
見づらいけど…
N-07B

ホワイト
発売してからずーっと
ほしくてやっと
購入できたあ

嬉しすぎー

じゃあ

昨日はアンハッピー
ハロウィン
土曜日から熱があり
朝起きたら熱上がり37.9

もう気持ち悪いし
頭痛ひどいし
食欲あまりないし…
昼は肉まん
夜はそば
デザートはゼリー

ゼリー一番入る

それに暇過ぎて
ビデオ見たり
ケータイいじったり
寝るしかなかったあ


