Hey!Say!jump 名古屋 JUMP魂に初参戦今までバレーとか舞台は見に行ったけどコンサート初 ペンライト購入しいざ参戦!!!あ~かっこいい大ちゃんあまり来てくれんかったあうちわ忘れてしまったのがいけないなあ ファンサはあんまりしてもらえなかったけど目の前で見れてよかったあ 最高のクリスマスプレゼントだよ