昨日はアンハッピー
ハロウィン
でしたあkitty4316さんのブログ-ae3e97bb5c1590a2f50805f6fca0ccfbb1fd.gifkitty4316さんのブログ-ae3e97bb5c1590a2f50805f6fca0ccfbb1fd.gif
 
土曜日から熱があり
朝起きたら熱上がり37.9kitty4316さんのブログ-4f3fbf5f1422293407e72ddf119f6b236ef1.gif
もう気持ち悪いし
頭痛ひどいし
食欲あまりないし…
 
昼は肉まん
夜はそば 
デザートはゼリーkitty4316さんのブログ-d3a25d3a53639203278281aefcedf8cd.gif
ゼリー一番入るkitty4316さんのブログ-6b5815170e49d8f83f843cdbd9e8b8ef3eba.gif
 
 
それに暇過ぎて
ビデオ見たり
ケータイいじったり
寝るしかなかったあkitty4316さんのブログ-6e1eb72a382dcbb998cd0b1c406d66f4557c.gif