アンハッピーハロウィン 昨日はアンハッピーハロウィンでしたあ 土曜日から熱があり朝起きたら熱上がり37.9もう気持ち悪いし頭痛ひどいし食欲あまりないし… 昼は肉まん夜はそば デザートはゼリーゼリー一番入る それに暇過ぎてビデオ見たりケータイいじったり寝るしかなかったあ