はる日記U^エ^U -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はる日記U^エ^U
11月に結婚 式をあげる事になりした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
EMODA届いたよ
どーん
届いた
こんな大きい箱でくるんだね
仕事帰ってきて置いてあってかなりテンションあげだった
ん~ベルトぃぃかんじぃ
けどサイズがフリーだからちょっと大きいかも
こっちもサイズフリーしかなかったから大きいかも
肩幅私狭いからな
けどかわぃぃしベルトかスカーフ巻けばぃぃ感じになる
かわいすぎて嬉しい
アリス
昨日アリスみに行ったよ
わくわくどきどきした
ジョニーデップ大好きぃ
3D初めてみたけどめちゃぃぃ~
まじディズニーに行った気分になった
(笑)
早くディズニー行きたいなぁ
私カップルでディズニーシーに行ってダッフィーを抱いてまわるのめちゃくちゃ夢なの~
←
てか白の女王顔ちっちゃすぎ!!
元々小さいんだよね?きっと
ディズニーにいそうなくらいお人形さんみたいな顔で小さすぎてうらやましい
みんな3D眼鏡して真剣に映画をみている姿をみて不思議な光景でした
来年公開のパイレーツ楽しみすぎる\(^O^)/
ジョニーデップ大好きすぎる
帰りゎびっくりドンキー行ってまた食べ過ぎました
EMODA
そぅいえば昨日ネットで
EMODA頼んだぁ
シンプルでかわぃぃ
ベルト
もぅこぅいう系のベルトがずーーーとほしくて探しまくってもムルーアでもザラでも完売でなくてやっとEMODAでゲットできた
早く届かないかなぁ
ハイウェストにすると足少しでも長く見えるしウエスト細く見えるから大好き
逆にジーンズゎ足短いの強調されるからなかなか履かないの
(笑)
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする