誕生日会
昨日ゎまずあやにゃんの誕生日プレゼントを買いにmozoにいったょ


これから海、川行くからクロックスをプレゼント


お昼ゎnana's green cafeで食べた
前からめちゃ行きたくて初めて入った


抹茶大好きだから超嬉しい

ランチもかなりおいしくてがっついた

そんで私もぅ誕生日すぎたのにプレゼント買ってくれたの


これ、お風呂とか部屋でプラネタリウムが楽しめるの


私星とかだいすきだからめちゃ嬉しい


昨日の夜寝る前に見たけどまじ癒される
☆
そんで夜ゎざうおで誕生日会


ここすごいの!!

内装が船みたいになってて船から魚つってその自分がつった魚をその場で調理してもらって食べるの

鯛とかあじ沢山つってお刺身、煮付け、鍋にして食べた

まじおいしかったょ


魚つりこわかったし
魚の威力はんぱないし

でもめっっちゃ楽しかったょ

素敵な22歳になりますように






これから海、川行くからクロックスをプレゼント



お昼ゎnana's green cafeで食べた

前からめちゃ行きたくて初めて入った



抹茶大好きだから超嬉しい


ランチもかなりおいしくてがっついた


そんで私もぅ誕生日すぎたのにプレゼント買ってくれたの



これ、お風呂とか部屋でプラネタリウムが楽しめるの



私星とかだいすきだからめちゃ嬉しい



昨日の夜寝る前に見たけどまじ癒される
☆そんで夜ゎざうおで誕生日会



ここすごいの!!


内装が船みたいになってて船から魚つってその自分がつった魚をその場で調理してもらって食べるの


鯛とかあじ沢山つってお刺身、煮付け、鍋にして食べた


まじおいしかったょ



魚つりこわかったし

魚の威力はんぱないし


でもめっっちゃ楽しかったょ


素敵な22歳になりますように



