はる日記U^エ^U -35ページ目

EMODA

豆乳

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201005301338000.jpg


ここ数ヶ月豆乳にはまってますハートハートハート



ほぼ毎日飲んでるニコニコニコニコ



ご飯食べる前に飲むとぃぃらしぃ得意げ音符



イソフラボンいっぱぃだし食欲おさまるしねニコニコグッド!




いつもゎ大きいパックに入ってる調整豆乳飲んでるょニコニコ音符キラキラ
ココアとかじゃなくて普通のひらめき電球ひらめき電球



最初ゎこの豆まめくさが嫌だったけど最近ゎこの豆の味がすきなのドキドキにゃー


お土産

高山のお土産ラブラブ!ドキドキ


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201005281312000.jpg


他にもめちゃ買ってきてたにひひ


うちのお母さん、どこか旅行行くとはんぱないくらいお土産買ってくる(笑)
しかも食べ物ばっかにひひ音符



てか、とちの実せんべいめちゃくちゃおいしかった!!!!



噛むほど甘味がでて、とちの実の味がして本当おいしぃっ!ラブラブ!アップアップ




後今日おやつに野菜スープ作ったょニコニコ音符ナイフとフォーク


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201005291549001.jpg


家にいるとお腹すいて食べちゃう得意げ


けど野菜スープだったらお腹ふくらむし太らなさそうだからぃぃよねニコニコハート



キャベツゎいっぱぃとらなきゃだもん得意げ音符音符



頑張って痩せなきゃだし、でも食べるの我慢するのゎ絶対嫌だからね得意げハートハート



野菜スープ最高ラブラブ!パー


ぉいしかったっ得意げナイフとフォーク