女子会
なるありあゆみちゃんでお泊まりしたよー


お昼すぎに集まってお茶しにいった

ファーマーズカフェ

ここのケーキ大きくておいしぃ

その後スーパーに買い出しに行って材料かって
キンブル行って花火買った


キンブルの花火めちゃ安い

縁側でBBQ

飲んで~
ピーマンの肉詰め、お肉、野菜と餃子作ったょ


外で食べるご飯ゎぉぃしぃね

蚊にさされまくったけど

蚊に我慢できなくなっておうちの中に入ってシフォンケーキ作って食べたょ

シフォンケーキぉぃしぃ\(^O^)/
完全食べすぎたよね


でぺちゃくちゃ喋ってありちゃんの誕生日をお祝いして花火を満喫して就寝

ありちゃんにパリのお土産、ハチミツの石鹸とエッフェル塔のキーホルダーもらったょ

お昼に起きてもんじゃ作ったょー


明太子チーズ味が一番ぉぃしぃょね

朝ご飯も完全食べすぎだよね

でみんなでごろごろして1日がすぎたよ
笑



お昼すぎに集まってお茶しにいった


ファーマーズカフェ


ここのケーキ大きくておいしぃ


その後スーパーに買い出しに行って材料かって
キンブル行って花火買った



キンブルの花火めちゃ安い


縁側でBBQ


飲んで~
ピーマンの肉詰め、お肉、野菜と餃子作ったょ


外で食べるご飯ゎぉぃしぃね


蚊にさされまくったけど


蚊に我慢できなくなっておうちの中に入ってシフォンケーキ作って食べたょ


シフォンケーキぉぃしぃ\(^O^)/

完全食べすぎたよね



でぺちゃくちゃ喋ってありちゃんの誕生日をお祝いして花火を満喫して就寝


ありちゃんにパリのお土産、ハチミツの石鹸とエッフェル塔のキーホルダーもらったょ


お昼に起きてもんじゃ作ったょー



明太子チーズ味が一番ぉぃしぃょね


朝ご飯も完全食べすぎだよね


でみんなでごろごろして1日がすぎたよ

笑















