ぉ買い物~
久しぶりにShopping~

シェイクシェイクでポンチョ

15分くらい店員さんと話して黒か白で迷って買いました
(笑
クリスピードーナツ


ミスドよりクリスピードーナツ派

甘くておいしぃ~
15分くらいで買えたょ

初日ゎ9時間待ちとかだったらしぃょ
私的にアップルが一番ぉぃしかった

帰って久しぶりに直也と遊んだぁ

でTSUTAYA行って眼科ついてきてもらって100均行って釜あげうどん食べに行ってドンキ~

iTunesとかよくわからん
でもCDをCD-Rに入れたい!!
でもよくわからない


今だにiPodを持ってない私……
ドンキでゎ化粧品と叙々苑サラダドレッシングと焼き肉のたれ買ったよ

まじ安いねー
!

叙々苑サラダドレッシングで野菜食べるとどんだけでも食べれちゃうから本当にぉすすめ!!!



シェイクシェイクでポンチョ


15分くらい店員さんと話して黒か白で迷って買いました

(笑クリスピードーナツ



ミスドよりクリスピードーナツ派


甘くておいしぃ~

15分くらいで買えたょ


初日ゎ9時間待ちとかだったらしぃょ

私的にアップルが一番ぉぃしかった


帰って久しぶりに直也と遊んだぁ


でTSUTAYA行って眼科ついてきてもらって100均行って釜あげうどん食べに行ってドンキ~


iTunesとかよくわからん

でもCDをCD-Rに入れたい!!
でもよくわからない



今だにiPodを持ってない私……
ドンキでゎ化粧品と叙々苑サラダドレッシングと焼き肉のたれ買ったよ


まじ安いねー
!
叙々苑サラダドレッシングで野菜食べるとどんだけでも食べれちゃうから本当にぉすすめ!!!








