はる日記U^エ^U -23ページ目

MOZO

購入品たち

ムルーアBOOKニコニコドキドキ


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201009171813000.jpg


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201009171814000.jpg


トートバッグが欲しくて買っちゃったドキドキドキドキ


仕事とかコンビニとかちょっとお出かけ用で使うょにゃー音符音符




後シュウウエムラでつけまののりかったよニコニコ
普通にいいけどいつも使ってる定番ののりのがぃぃかも得意げひらめき電球


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_1069.jpg




で今日、夢展望で頼んでたニーハイブーツ届いたぁラブラブ!アップ


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201009171938000.jpg



去年履いてたニーハイブーツ、もぅだめになっちゃったから色々探してたけどネットが一番安いなって思ってここで買ったのニコニコアップ



2980円で送料無料で今まで履いてたのと見た目も全然かわんないしまじぃぃニコニコドキドキ



通販にはまりそう得意げ音符音符


ぉ買い物~

久しぶりにShopping~音符音符


シェイクシェイクでポンチョニコニコ


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201009151058000.jpg


15分くらい店員さんと話して黒か白で迷って買いましたハート得意げ(笑



クリスピードーナツハートハート


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201009141629000.jpg


ミスドよりクリスピードーナツ派ラブラブ!グッド!
甘くておいしぃ~ニコニコ

15分くらいで買えたょニコニコアップ

初日ゎ9時間待ちとかだったらしぃょショック!



私的にアップルが一番ぉぃしかったドキドキキラキラ



帰って久しぶりに直也と遊んだぁにゃーリボン


でTSUTAYA行って眼科ついてきてもらって100均行って釜あげうどん食べに行ってドンキ~ニコニコ音符



iTunesとかよくわからんあせる
でもCDをCD-Rに入れたい!!


でもよくわからないしょぼんショック!汗


今だにiPodを持ってない私……



ドンキでゎ化粧品と叙々苑サラダドレッシングと焼き肉のたれ買ったよドキドキドキドキ


まじ安いねーラブラブ!!


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201009150112000.jpg



叙々苑サラダドレッシングで野菜食べるとどんだけでも食べれちゃうから本当にぉすすめ!!!キラキラキラキラ