ナイトズー
東山動物園のナイトズーに行ってきたょ


東山動物園って行った記憶がないくらぃ久しぶり

ぃゃ~なんかすごかった!!
動物でっかぃ!!
ゾウ!

ライオン!

ライオンが起きてるの初めて見た

迫力あったなぁ~
キリン!

キリンの赤ちゃんゎ180センチもあるんだってぇ

シロクマ!

シロクマくんが一番かゎぃかったぁ
ずーっと木で遊んでたょ
ペンギン!

かゎぃぃよね
植物園
でっっかいサボテン!


後、PS
の屋台村があったからBBQハンバーガー
と塩焼きそば食べたょ

バラのソフトクリームも

スカイタワーものぼったょ


雨降ってたから残念だったけど


木が沢山ぁってぃぃ景色だっょ

傘を持ってなかったから帰りめちゃくちゃ雨にうたれてびったびたになって帰ったょ

まじ泣けそぅだったけどこんな雨にうたれたの久しぶりだったから笑えてきたょ


結果楽しかったです




東山動物園って行った記憶がないくらぃ久しぶり


ぃゃ~なんかすごかった!!
動物でっかぃ!!
ゾウ!

ライオン!

ライオンが起きてるの初めて見た


迫力あったなぁ~
キリン!

キリンの赤ちゃんゎ180センチもあるんだってぇ


シロクマ!

シロクマくんが一番かゎぃかったぁ

ずーっと木で遊んでたょ

ペンギン!

かゎぃぃよね

植物園

でっっかいサボテン!


後、PS
の屋台村があったからBBQハンバーガー
と塩焼きそば食べたょ

バラのソフトクリームも


スカイタワーものぼったょ



雨降ってたから残念だったけど



木が沢山ぁってぃぃ景色だっょ


傘を持ってなかったから帰りめちゃくちゃ雨にうたれてびったびたになって帰ったょ


まじ泣けそぅだったけどこんな雨にうたれたの久しぶりだったから笑えてきたょ



結果楽しかったです


お盆
一昨日ゎ新舞子行ってきたょ~

台風きてるのに

全然人ぃなかった(笑)
風強かったけど全然晴れてたし普通だったし


やっぱ新舞子ゎ汚い
水晶浜がきれいだったからな

浮き輪でぷかぷかして砂で山作って遊んだ


まじ焼けたょー!!!
その後ベイシティにディズニーのチケット
買ったぁ

ベイシティのディズニーストアの店員さんゎほんっとみんな対応が良すぎてディズニーランドきたみたぃだょ

地元帰って
IWGPみたぁ

今めちゃはまってるの

昨日ゎトイストーリー3みに行ったょ

やっぱ3Dゎぃぃねっ

はらはらドキドキした

最後ゎ感動だったょー

夜ご飯の海鮮丼ぉぃしかったぁ



夜ゎ流星群が沢山みれるって聞いたから30分くらい寝そべってたら2個みれたぁ
一個ゎまじ長くて赤く燃えてた!!!
あれゎ絶対でかかったはず!!!
みれて幸せだったぁヽ(´▽`)/




台風きてるのに


全然人ぃなかった(笑)

風強かったけど全然晴れてたし普通だったし



やっぱ新舞子ゎ汚い

水晶浜がきれいだったからな


浮き輪でぷかぷかして砂で山作って遊んだ



まじ焼けたょー!!!

その後ベイシティにディズニーのチケット
買ったぁ

ベイシティのディズニーストアの店員さんゎほんっとみんな対応が良すぎてディズニーランドきたみたぃだょ


地元帰って
IWGPみたぁ

今めちゃはまってるの


昨日ゎトイストーリー3みに行ったょ


やっぱ3Dゎぃぃねっ


はらはらドキドキした


最後ゎ感動だったょー


夜ご飯の海鮮丼ぉぃしかったぁ




夜ゎ流星群が沢山みれるって聞いたから30分くらい寝そべってたら2個みれたぁ

一個ゎまじ長くて赤く燃えてた!!!
あれゎ絶対でかかったはず!!!
みれて幸せだったぁヽ(´▽`)/


