はる日記U^エ^U -26ページ目

内海

ナイトズー

東山動物園のナイトズーに行ってきたょニコニコ音符音符



東山動物園って行った記憶がないくらぃ久しぶりにゃーひらめき電球



ぃゃ~なんかすごかった!!

動物でっかぃ!!


ゾウ!

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0034.jpg



ライオン!

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0029.jpg


ライオンが起きてるの初めて見た目キラキラ
迫力あったなぁ~



キリン!

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0021.jpg


キリンの赤ちゃんゎ180センチもあるんだってぇひらめき電球ひらめき電球

シロクマ!

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0024.jpg

シロクマくんが一番かゎぃかったぁラブラブ!

ずーっと木で遊んでたょにひひ

ペンギン!

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0031.jpg

かゎぃぃよねラブラブ!




植物園チューリップ赤


でっっかいサボテン!

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0020.jpg



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0016.jpg




後、PSテレビの屋台村があったからBBQハンバーガーハンバーガーと塩焼きそば食べたょニコニコナイフとフォーク



バラのソフトクリームも音符音符



スカイタワーものぼったょ音符

はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0010.jpg



はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-NEC_0002.jpg



雨降ってたから残念だったけどガーンキラキラキラキラ



木が沢山ぁってぃぃ景色だっょにゃー音符



傘を持ってなかったから帰りめちゃくちゃ雨にうたれてびったびたになって帰ったょショック!雨



まじ泣けそぅだったけどこんな雨にうたれたの久しぶりだったから笑えてきたょ得意げ音符音符



結果楽しかったですにひひドキドキ


お盆

一昨日ゎ新舞子行ってきたょ~ニコニコ波



台風きてるのに得意げ台風



全然人ぃなかった(笑)グッド!



風強かったけど全然晴れてたし普通だったしニコニコ音符音符



やっぱ新舞子ゎ汚いショック!
水晶浜がきれいだったからなキラキラキラキラ



浮き輪でぷかぷかして砂で山作って遊んだにひひ音符音符



まじ焼けたょー!!!晴れ



その後ベイシティにディズニーのチケットチケット買ったぁラブラブ!ラブラブ



ベイシティのディズニーストアの店員さんゎほんっとみんな対応が良すぎてディズニーランドきたみたぃだょニコニコアップ



地元帰ってテレビIWGPみたぁ音符音符



今めちゃはまってるのドキドキドキドキ




昨日ゎトイストーリー3みに行ったょニコニコ映画



やっぱ3Dゎぃぃねっニコニコアップ


はらはらドキドキしたにひひ音符
最後ゎ感動だったょーニコニコキラキラ



夜ご飯の海鮮丼ぉぃしかったぁニコニコナイフとフォークキラキラ


はるか☆U^エ^Uの気ままな日記-201008121753001.jpg



夜ゎ流星群が沢山みれるって聞いたから30分くらい寝そべってたら2個みれたぁドキドキドキドキ 



一個ゎまじ長くて赤く燃えてた!!!


あれゎ絶対でかかったはず!!!



みれて幸せだったぁヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ