はる日記U^エ^U -18ページ目

週末

9時に仕事終わって栄に~地下鉄

最近本当終わるの遅いしょぼん


女子会~\(^^)/


仕事いつも遅くまでだから久しぶりの参加~ラブラブ!ビールカクテルグラス


嬉しい~キャンディーラブラブ!







話が止まらないドキドキ帰ってもラインが止まらないドキドキ(笑)


みんなと遊んで絶対彼氏が迎えにきてくれる子って愛されてていいな~て毎回思うシラー


彼氏じゃない人がお迎えきてくれるのほあっても彼氏が迎えにきた事ほぼない爆弾爆弾

なんで??


超悲しーじゃんっ!!!!


最近どうしたらなにをしたら愛され彼女になるか考え中、、、




んで今日は3年ぶり?くらいにBREAKERZのライヴみに行ったー!!ラブラブ音譜


学生の時まじすきだったもんラブラブ!音譜


やっぱDAIGOのオーラはきらきらオーラがでてるのビックリマーク星星星


顔小さいし細いしやっぱかっこいいわ~ねこへび


行ってよかった女の子元気でたもんバレンタインチョコ



今日は友達にエステしてもらって肌がつるんつるん合格


うっれしいな~目あじさい



Facebookで元カレ探しちゃうあるある足あと足あとww



Android携帯からの投稿

おみやげ

3日間の旅行からおかあさんが帰ってきたー!


あー毎日家事やるのって大変ねシラーヒヨコ

洗濯、お掃除、ご飯、洗い物など
、、、


それに仕事女の子

本当に感謝だねキスマーク



楽しみにしてたおみやげ~
今回の旅行はあんま買ってきてなかったな目











やっぱ韓国のりはおいしー!!ラブラブ


PRADAのトートバックが今一番欲しかったんだけどどこにもなかったらしい叫び


名古屋にもなかったしシラー


入荷すると即効で売り切れらしいのガーン


免税店だと3万くらい安いらしい!

超欲しい!!!!


ないと言われるとなおさら欲しい!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ぶー


この前弾丸トラベラーズで香港やっててまじ行きたくなった!


ご飯おいしそうだし←これ一番重要ひらめき電球

香港ディズニー行きたいし夜景もなかなかよさそうだし得意げドキドキ


久しぶりの外国旅行行きたくなったー!


ブランドものがほしー買いものしたいーラブラブ!飛行機





Android携帯からの投稿

ビスコッティ

昼間暇だったのでビスコッティを作ったよニコニコドキドキ

超簡単に作れたよ得意げ音譜

カシューナッツ、キャラメルチョコチップ、ミックスフルーツを中に入れたよナイフとフォークキャンディー







香ばしくておいしかったぁラブラブ!音譜




Android携帯からの投稿