紅葉
土曜日に養老の滝に紅葉見にいったょ~




綺麗だった~

本当ゎ香嵐渓行きたかったけど遠いし混んでそぅだから養老行ったぁ


土曜日なのに混んでなくてよかった

意味不明にヒールで行ったからまじ大変だったけど途中で吾平餅食べたりしてまったり歩いたょ


一番綺麗だと思った景色~


なんかぃぃょね~


和むょね~

そして滝にとうちゃーく



マイナスイオン浴びまくり~

私的にパワースポットかも


なんか落ちつくしいつまでも見ていたい

下り坂の方がまじ大変で転がりそぅだった

降りてく時にゎもぅ日がおりてて夜景が綺麗だった~


その後UNIQLO行ったけどまじ人人人~

地元田舎なのにこんな人がいるなんてびっくり~
その後夕ご飯ひっこりー

の後一緒にQ10みて感動して嵐にしやがれみてざきやまさんに爆笑


ざきやまさんの私服まじ笑っちゃーう

ロンハーの私服も爆笑だったしざきやまさん神

帰ってら吐き気やばくて寝れず

生肉当たったかも


風邪かなー
早く治ってー






綺麗だった~


本当ゎ香嵐渓行きたかったけど遠いし混んでそぅだから養老行ったぁ



土曜日なのに混んでなくてよかった


意味不明にヒールで行ったからまじ大変だったけど途中で吾平餅食べたりしてまったり歩いたょ



一番綺麗だと思った景色~



なんかぃぃょね~



和むょね~


そして滝にとうちゃーく




マイナスイオン浴びまくり~


私的にパワースポットかも



なんか落ちつくしいつまでも見ていたい


下り坂の方がまじ大変で転がりそぅだった


降りてく時にゎもぅ日がおりてて夜景が綺麗だった~



その後UNIQLO行ったけどまじ人人人~


地元田舎なのにこんな人がいるなんてびっくり~

その後夕ご飯ひっこりー


の後一緒にQ10みて感動して嵐にしやがれみてざきやまさんに爆笑



ざきやまさんの私服まじ笑っちゃーう


ロンハーの私服も爆笑だったしざきやまさん神


帰ってら吐き気やばくて寝れず

生肉当たったかも



風邪かなー
早く治ってー
