はる日記U^エ^U -16ページ目

星が丘アートグレイスクラブ


すふふふ
同じ日に二件いったよ得意げ音譜





同じ系列の式場では一番安いみたい得意げ

でも!決して安くはない!!!!


アプローズスクエアより安いけどね合格

説明してくれたお兄さんプロって感じで色々教えてくれて親切だなという印象


チャペル内での挙式について色々アドバイスくれたよクラッカー


チャペルは窓があって開けてて緑があって天井も窓があって光が入ってよかったドキドキ

ただ雨が降ったらどうなんだろう…




ここでフラワーシャワーをするみたい得意げラブラブ

やはりフラワーシャワーはいるよね音譜

ホテルやレストランだと外でできないもんね合格

ここは屋根があるから雨が降っても大丈夫みたい得意げ




お庭は狭いからちょっと微妙かも



披露宴会場

ここもお姫様の部屋みたいで超素敵

テーブルも小さくていい合格

シャンデリアも素敵

ここも階段があったよ

階段から入場って今までちょっと憧れはあったけどドレスで階段ってのは超絶怖い!!

その日10センチヒールを履いていったけど普通に怖い!

私の身長だときっと12センチヒールを履くと思うし後ろがながーいドレスをきたいから階段は考えもん目

ここのは短めの階段でしたひらめき電球





隠しておいたデザートブュッフェラブラブ


超超かわいかったドキドキドキドキ

絶対女の子は喜ぶアップアップ


私の友達は絶対喜ぶサプライズだと思ったラブラブ!

ただおばあちゃんお父さんはそんなに喜ばんかなと思ったガーン

一人プラス1600円くらいでできるみたい目




ここはみんなの待ち合い音譜

ソファーふかふかでかわゆドキドキ

ドレスは自社どドレス会社を作って500着あるって言ってたけどどういうのがあるかみてないのでどんなのがあるかわからないショック!

靴やベールネックレス持ち込み無料らしいがレンタルするとレンタル料が別にかかるらしいけどそれは普通なのかなはてなマークはてなマーク


電車できてないからわかんないけど星が丘の駅から遠いみたい

ネットには5分て書いてあったけど違う式場の人は15分って言ってたから15分なら友達に申し訳ないって感じだな~


見積り書の事では意見私雰囲気で結構上がるよと詳しく教えてくれてわかりやすかっあニコニコ合格

結婚式場試食



一番初めに行った丸ノ内にあるアプローズスクエアラブラブ!


ネットでみた中で一番素敵で豪華だったので見に行きたかった所ドキドキ

階段が美女と野獣みたいだねドキドキ

最初にお兄さんが新型ハリヤー凄いかっこいいですね乗り心地はどうですか?て言われたのが彼は嬉しかったみたい(笑)にひひ





チャペル素敵ドキドキ

シャンデリアが豪華

バージンロードの端にお花が埋めてあって可愛い

椅子も全部白

天井も広い

ただ大きな窓がないからな~





披露宴会場





もう椅子が超超超かわいいのドキドキドキドキ






お庭でも色々できるからいいよねドキドキ

名古屋市内では一番大きいらしいよ

ドレスがえびちゃんもえちゃんうのちゃんのがあるみたい

ハニーはやっぱないみたいショック!


駅から近い


試食させてまぁまぁという感じ

茶碗蒸しが合わなかったみたい




試食のご飯をとりわすれけどナプキンでミニーとミッキーを作ってくれたラブラブ!


思い出の場所でディズニーって書いたから作ってくれたんだってラブラブ音譜

そういう心遣い素敵だねドキドキ


ここは新しいし全てが豪華な感じでお姫様になれる空間だと思った得意げラブラブ


見積りを出してもらって最低見積りは許容範囲だったけど他の式場でここは50人で400万かかるって聞いてやはり高いなと思ったシラー


会場費代がかなりに高いなという感じシラー





女の子の夢~



26歳になりましたラブラブ

26歳ってなんか私にとって憧れの歳だったのラブラブ!べーっだ!合格音譜

大人の女性って感じでビックリマークビックリマーク

小学生の頃から自分は26で結婚するってなぜかずーっと思ってたにひひ


ま、でも現実はそうもいかないよね(笑)


私が小学生頃やってた(でも再放送で2、3回はみた)松嶋菜々子のドラマやまとなでしこで女は27歳が一番綺麗でその後は下降線を描いてくっていうのがずっと残ってた得意げショック!


彼にゼクシーを買ってもらったよクラッカー


自分で買うのは絶対絶対嫌だったのよね!

重いし重いしキスマーク色んな意味で目


私のちいさいころからの夢、女のなら誰でも憧れる花嫁さん


結婚式場の下見に行ったので覚え書きとしてブログ書いて行こうと思いますドキドキラブラブ音譜アップラブラブ!