ウェルカムボード①
あるサイトでウェディングドレスに花びらつけてウェルカムボードに貼って~
みたいなのがあって超可愛くて欲しいと思わずたんだけどちょっと高くて
じゃぁ全部手作りしよ~
ってなって作ったよ
まず土台の針金でできたドレス
これは買おうと思ってしもじまとユザワヤみたけどなくて…
じゃぁこれも作ろうと思って家に針金あったしみようみまねで作ったよ
用意するもの
針金
リボン
小さめの造花のバラ(100均)
グルーガン(100均)
パールやキラキラなどパーツ(好みで)

白い花びらはバラがなくて桜の花びら
これを一枚づつ切る
針金に二重に白い花びらを付ける
右のバラをドレスの裾の砲に付ける
グルーガンで針金に花びら付けるの結構難しかったから最初は瞬間接着剤で付けたよ
パーツとキラキラ付けてリボン付けて
完成


みたいなのがあって超可愛くて欲しいと思わずたんだけどちょっと高くて
じゃぁ全部手作りしよ~

ってなって作ったよ

まず土台の針金でできたドレス

これは買おうと思ってしもじまとユザワヤみたけどなくて…
じゃぁこれも作ろうと思って家に針金あったしみようみまねで作ったよ

用意するもの
針金
リボン
小さめの造花のバラ(100均)
グルーガン(100均)
パールやキラキラなどパーツ(好みで)

白い花びらはバラがなくて桜の花びら

これを一枚づつ切る
針金に二重に白い花びらを付ける
右のバラをドレスの裾の砲に付ける
グルーガンで針金に花びら付けるの結構難しかったから最初は瞬間接着剤で付けたよ

パーツとキラキラ付けてリボン付けて
完成













