妊活ブログ本格始動しようか…! | ♡Kitty's Diary♡

♡Kitty's Diary♡

✴︎
❤️2016.07.23 Start
❤️2017.11.25 Got Married
✴︎
結婚生活を通して感じたこと
忘れたくない日々を
記して行こうとおもいます♥️


さて今周期から妊活ブログを本格的に始めようか迷っています!


初めてのことだし自分の記録用にも取っておきたいのと、子宮後屈なので情報交換したいのと…!!


しかし1つ問題がハートブレイク


ご覧の通り
コツコツ書くのが苦手←
Follow my heart精神の私ちゅー


ブログはストレス発散の場ですが。毎日書かなきゃ!ってなると…それもまたストレス!!


パートもあるし、電車の中で書くのは
画面覗く人いるし見られたら恥ずかしいニヤニヤ


ということで妊活ブログを始めるつもりですが、
よくみるリセット〜D○○までを細かく書くのは私にはできないので、飛び飛びになるかとは思いますが書いていこうかと思いますピンクハート


よろしくお願い致しますニコラブラブ
はやくベビちゃんを授かりたいよ〜!!


生理が来るたび、
実はけっこう悲しい気持ちになっていますアセアセ
やっぱり後屈だからできにくいのかな?とか…
まだまだ不妊と決めるには、早い段階だとおもいますが…やっぱり不安アセアセアセアセ


前回書いた妊活系記事の結果ですが
今回もリセットしてしまったのでダメでしたアセアセ


そもそも前回は仲良しのタイミングが
よくなかったとおもいますもやもやもやもや


排卵日当日とその3日後にタイミングをとったのですが…まぁそれでは無理よねアセアセアセアセ


今周期は期待していなかったので
本格的にそろそろ頑張りますニコピンクハート


が!!!
恐らく今回の排卵日周辺
主人が出張ゲローゲローゲロー


ですので今回も見送りかな〜アセアセ
とりあえずチャレンジはしたいですが…


でもこれをチャンスと見て
MRワクチンを打とうか迷います…


区の検査で風疹の抗体は有だったのですが
数値が低いと思うんですよね…アセアセアセアセ


有りだったらいいのか…
それとも打つべきかアセアセアセアセ


迷いますね〜もやもや


以前も書きましたが、
事前に対策出来ることで後悔はしたくないってのもあるし…!


でもお値段かすごく高いアセアセアセアセ
1万円ですよニヤニヤ
主人打つと考えて、2万円…高くないチーン


少子高齢化が問題になっているんだから
こういうところこそ助成する…などして欲しいですよね!!笑


しかも予防接種打ったことが原因で
風疹にかかるみたいな記事をみたような気もして…


やっぱ風疹の抗体あるんだから
そのままの方がいいのかな〜?


もうちょっと調べてから決めようとおもいますキラキラ


ではではルンルンルンルン