今月からスタート? | ♡Kitty's Diary♡

♡Kitty's Diary♡

✴︎
❤️2016.07.23 Start
❤️2017.11.25 Got Married
✴︎
結婚生活を通して感じたこと
忘れたくない日々を
記して行こうとおもいます♥️


今月から妊活をスタート!


多少生々しい表現が出てくると思うので
苦手な方はリターンしてくださいね🙏🏻✨








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


結婚してからは
ウェディングフォトや新婚旅行があるけど
いつでも赤ちゃんが来てくれてもいいと思っていたので、特に避妊はしていませんでした。


排卵日の2日前とかに仲良ししたりして
(別にタイミングをはかったりとかはせず、たまたま成り行きデレデレ?笑)
できるかなキョロキョロラブラブと期待してみても出来ずアセアセ


最近思うのは
妊娠って奇跡なのだということ!!!


何回か出来てもおかしくないタイミングが
ありましたが、やはり出来ず…


今まではタイミングをはかればできると思っていましたが、そういうわけではないのですね!
調べてみるとジャストタイミングで仲良ししても2%の確率でしか妊娠ってしないんだそうです。


とりあえず私は今年中にできたらいいなぁ…
と思っていますちゅーラブラブ


一昨日、地元のお祭りに行ったのですが
そこの神社で
かわいい赤ちゃんが我が家に来ますように!とお祈りしましたウシシピンクハート


先日、恐らく排卵のタイミングと仲良しが同日で重なったのですが…
どうだろう!!できていたら嬉しいですキラキラ


でも、同日だとそこまで確率は高くないんですよねアセアセアセアセ


主人も仕事で疲れているので
妊活!妊活!!
はいっ!いまがタイミングですよーーー!
っていうのはプレッシャーになっちゃいそうで
かわいそうだし、まだその段階ではないと思うので…
あちらからお誘いがあればデレデレ…というタイミングでしています。


だからどうだろう?
今年中にできなかったら
主人にも協力してもらおうかなニヤニヤラブラブ
と思っています!!


あともう一つ。
私の妊活ブログ上書いておきたいことがあるので
それは明日にでも記事にしてみようとおもいます!