おはよ 久しぶりの更新きました 今日は寒いですね昨日の献血の跡が痛みますめっちゃいたかったよーめっちゃ針太いしorz(写メあるよ) てかてか、来週からテストだぁー勉強しないとだれか助けてーでもテスト終わったら長崎たぁ楽しみですみんなは修学旅行どこ行きましたか楽しい修学旅行になりますように でわでわ