テスト1日目 おは- 今日はめちゃ二度寝したいです学校行きたくない今日はテスト1日目数学と世界史 勉強してな------い はい。いつものことですww世界史とか必要ないし、数学も+-×÷だけできればい-もんまぁ二時間授業で学校おわりだからい-けど
明日からがっこ- はろ- ブログはじめました 明日から学校だ 課題終わってない みなさんの夏休みはどぅでしたかうちは短かったよ-な でも楽しかった 学校始まるから気合いいれないと fightうち!! 見たらペタしてね コメントも待ってます