明日英語のテストがあるんだ(ノДT)
やだなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか
今回のテストゎ
難しそうだからさー(><;)
自信ない(_ _。)
だから
今から30分ぐらい勉強して
寝ます(-_-)゜zzz…
じゃぁ
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
明日英語のテストがあるんだ(ノДT)
やだなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか
今回のテストゎ
難しそうだからさー(><;)
自信ない(_ _。)
だから
今から30分ぐらい勉強して
寝ます(-_-)゜zzz…
じゃぁ
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ひさしぶりの更新!!
さっきまで
友達とskypeでSと話してた(*^▽^*)
クラス替えのコト少し聞いたo(^-^)o
その子ゎ
T先生のクラスなんだってさぁー
また
バレー部の子みんなクラス違うらしい!!
バレー部ゎ
ばらばらになるようにしてんのかなぁ??
もう3年生だね(・_・;)
うちゎ
カナダにいるから違うけど
受験の年だよ(><;)
日本にいればうちも受験生だったんだけどなー
カナダゎ
高校受験ないからヾ(@°▽°@)ノ
でも
勉強ゎ
頑張らなくちゃ(_ _。)
今日ゎここま で!!
明日から学校始まるんだー。(´д`lll)
最悪ー(_ _。)
もっと春休み長ければよかったのになぁ(´・ω・`)
明日ねぇ
サッカークラブのトライアウト受けるんだー(-^□^-)
ココゎね
季節ごとにやれるクラブが変わるの!!
だから
日本みたいに
1回決めたらずっとやらなきゃいけないってわけじゃない
あと
ココのクラブゎ
トライアウト受からなきゃクラブに入れないんだよ(><;)
だから
明日トライアウト受けるのー!!
受かるか心配だけど頑張ります(^O^)
じゃぁ
これで!