今日ゎ

友達とあそびましたJuheのブログ


とーぜん日本人の子とね(-^□^-)



最初ゎ

韓国の雑貨トカが売ってるお店に行って、

ペンとか買ったんだけど

メッチャ高かったJuheのブログ


日本だと400円~500円で買えるのが

10ドルぐらい(800円ぐらい?)だった( ̄□ ̄;)


輸入品だからかなJuheのブログ



そのあと

車でショッピングモールに行ったJuheのブログ


そこゎね

メッチャでかくてアリオみたいな感じかな??
アリオのほうが全然楽しいんだけどね(^▽^;)


そこで

洋服のお店まわって→appleのお店でパソコンやってみたりiponeでゲームやったりして

→ヨーグルトのアイス?みたいなの食べて→ちょっと話して→帰宅



けっこう

楽しかったよJuheのブログ




また遊びたいな(*^▽^*)



でもそのうちの友達ゎね

うちと違って予定がつまってるから

また遊べるかなー??


あそべるといいなーJuheのブログ









そーいえば

ピグとかピグライフの機能が

4月から?15歳以下ゎほぼ全部の機能が制限されちゃうみたい(><;)


最悪ー(`×´)



      Juheのブログ


明日から

March Break(春休み)なんだ~Juheのブログ


メッチャうれしいJuheのブログ



でも土日あわせて9日間しかないJuheのブログ

みじかいよー。(´д`lll)


日本の春休みも

これぐらいだったっけJuheのブログ



まぁ

ちょっと休みがあるだけで全然いいんだけどねーヾ(@°▽°@)ノ



宿題も3個ぐらいしかないしо(ж>▽<)y ☆ ←もう1個おわったー☆





あっそうそう

カナダゎね

学年あがるの春休み明けじゃないんだよ(^~^)


ココゎ日本より約半年はやくて夏休み明け(9月)に学年あがるのJuheのブログ


だからうちゎもう学年あがってるJuheのブログ


でももう3年生かーはやい②


中3といえば受験だけどここゎ高校受験ないのだо(ж>▽<)y ☆


ってか今通ってる学校が高校っぽい・・・・・??


大学入るまでゎずっと今通ってる学校のままだから。



なんかよくわかんなくなっちゃったけど

まぁココゎ高校受験ないからラッキーなんだーJuheのブログ



Juheのブログ


今日の理科の時間

グループに分かれて問題解くてきなのやったの。


うちのグループ4人ゎなんだけど、

うち以外みんな中国人!!


うちがいるのに3人で中国語・・・・・・・。


3人で進めちゃうからうちゎ全然わかんないし(x_x;)


1人で解けるならやってるけど英語だから1人じゃ解けないし・・・・・



とにかく

その時ゎ早く授業が終わってほしかった(・・;)




英語覚えるまでゎ

グループに分かれてやるとか絶対やだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






   

       最後まで読んでくれてありがとうございましたJuheのブログ


         


久しぶりの更新だぁJuheのブログ
1ヶ月ぶりかな??



そういえばもう過ぎたんだけど

2月16日で

カナダにきて半年になりましたぁJuheのブログ


はやいなぁ( ̄□ ̄;)



学校行き始めてからゎ

もう3ヶ月!!


ホントはやいなー( ̄□ ̄;)!!



ってか

早く英語覚えたいー(><;)


いつになったら

まともな会話できるようになるんだか・・・・・。


相手が何言ってるのかがわかっても

ちゃんと答えられないとねぇ・・・・・・・・Juheのブログ

まぁ努力しないとそうカンタンにゎいかないよね(^_^;)







Juheのブログ



今日ゎ

体育でバスケをやりましたJuheのブログ


メッチャ楽しかったーо(ж>▽<)y ☆


でも

すぐに息が切れるJuheのブログ


バレー部だったことが嘘みたい(´□`。)


半年もまともに運動しないとこうなるんですね・・・・・。


ココにきてマジ太ったしーーー(。>0<。)



あーーーー

体育以外になんか運動したいなぁ・・・・


でもココでなんかクラブとか入っても

英語が通じないきまずさ?で続かない気がする(・・;)


ってかここの学校ではいったバレーボールクラブがそうだったし!


バレーゎやりたいんだけどなんかやりにくかったんだよね(´・ω・`)


でも

スポーツゎやりたい・・・・・


どっちなんだってかんじですね( ̄ー ̄;


自分でもわからないJuheのブログ




こんな長い文章

最後まで読んでくれてありがとうございましたJuheのブログ