今日数学のテストだったー゚(゚´Д`゚)゚


文章問題ほぼ書いてないけど

どれぐらいとれてるかなー(-_-;)


あぁー

早く英語喋れるようになりたーい(´Д`)





なんかねむい・・・・



カナダに来て

生活リズムメッチャ崩れておわってる(~_~;)


ってか

まじダイエットしなきゃなぁε=(・д・`*)ハァ…

誰か簡単に痩せられる方法知らない??

知ってたら教えて~(^▽^)

なんか話の内容コロコロ変わってる・・・・・



じゃぁ

もうねまーす( ^∀^)

(=´ω`)ノおやすみぃ



 
      Juheのブログ



今日ゎ

数学(区の学力調査みたいなの)のテストだった(・・;)


ほとんどの問題ゎやったけど

まぁ50点とれてればいいかな・・・・・


カナダゎね

数学のテストで電卓使っていいんだよ(^^)


楽だけど

カナダの人の計算能力ゎかなりの低さだとおもう(;´Д`)


明日と明後日ゎ

うちがやるテストがない日だから

行かなくていい(*´∀`*)

次ゎ木曜日の数学のテストだ~゚(゚´Д`゚)゚

やだなー


ちゃんと問題読まなくてもできるのゎ

結構簡単けど

問題読まなくちゃできないのゎ

おわってるよー(;´Д`)


ε=(・д・`*)ハァ…

日本に帰りたい・・・・・・。



        


  

  久しぶりの更新(~_~;)


  家引っ越して

  今までインターネットできなかった(+o+)




  今日で

  グレード9(中3?)の授業おわったо(ж>▽<)y ☆


  月曜日から2週間

  試験期間で

  あとゎ

  テスト返却日??と成績もらいにいけば

  夏休み~\(^o^)/

  

  メッチャうれしいよ(^^♪

  授業くそつまんないからさ(´Д`)

  

  それに

  自分が受けなきゃいけない試験がある日だけ

  行けばいいんだぁ(-^〇^-)

  

  うちゎ

  数学×2 + 理科 だから

  3日行ってあとテストとか成績もらいに行けば

  いいんだー(*´∀`*)

  


 

  理科ゎ

  マジわかんないから

  ほぼ白紙で出すだろうけど

  数学ゎ

  内容が

  中1とか中2の問題だから(←カナダゎレベル低い)

  ちょっと(←)勉強しなきゃなぁ(・・;)


  めんどくさ(m´・ω・`)m