またブログを書きたくなったので
3年半振りに自分の健忘録という意味で
ぽつぽつとまたブログを書いていこうかなと。
ガーネットのお気楽ブログタイトルに相応しく
この3年半色々ありました ←そりゃそーだw
3年前には引越しする。みたいな事を書いていた
けどあれからその引越し先に移り住んで早3年。
少なくとも3つ歳を重ねましたね
仕事も前と同じ会社で働いてます。
私の担当するメイン業務が変わっただけで
以前みたいに頻繁ではないけれどまたに
出張もあったり何も変わってません笑
変わった事は体重と
笑、年齢。43歳になりました
笑、年齢。43歳になりましたこの3年半は、それまで不毛な付き合いをしていた
人間関係を思い切って断捨離したり
資格取得の為に資格の学校に1年弱通っていたり
自分のこれから先の生き方を考えたりしていました。
そこそこハードだったけど、その中でたくさんの
新たな人との出会いがあったり。
やっぱり失うものもあれば得るものもあって
色々な刺激を受けていたと思う。
その中で一番大きな事は彼との出会い。
通称クマさんとここでは表現します
まぁいわゆる婚活というものをして
来年2020年5月に結婚する事になりました。
この話しはこれから少しずつ書いていこうと思います。
ひとまず3年半振りのブログでした
