ガーネットのお気楽ブログ

ガーネットのお気楽ブログ

思った事や感じた事 日常の事などを

気の向くまま不定期に書いてますヽ(´ー`)ノ

かなりのお気楽ぶりです。

Amebaでブログを始めよう!
何となくアメブロを除いていたら

またブログを書きたくなったので

3年半振りに自分の健忘録という意味で

ぽつぽつとまたブログを書いていこうかなと。

ガーネットのお気楽ブログタイトルに相応しくニヤリ

この3年半色々ありました ←そりゃそーだw

3年前には引越しする。みたいな事を書いていた

けどあれからその引越し先に移り住んで早3年。

少なくとも3つ歳を重ねましたね照れ

仕事も前と同じ会社で働いてます。

私の担当するメイン業務が変わっただけで

以前みたいに頻繁ではないけれどまたに

出張もあったり何も変わってません笑

変わった事は体重とドクロ笑、年齢。43歳になりました照れ

この3年半は、それまで不毛な付き合いをしていた

人間関係を思い切って断捨離したり

資格取得の為に資格の学校に1年弱通っていたり

自分のこれから先の生き方を考えたりしていました。

そこそこハードだったけど、その中でたくさんの

新たな人との出会いがあったり。

やっぱり失うものもあれば得るものもあって

色々な刺激を受けていたと思う。

その中で一番大きな事は彼との出会い。

通称クマさんとここでは表現しますくま

まぁいわゆる婚活というものをして

来年2020年5月に結婚する事になりました。



この話しはこれから少しずつ書いていこうと思います。

ひとまず3年半振りのブログでしたグラサン