チットのコトで・・・はぁ~。 中学生ッテ疲れるね なんかチョットのコトで喧嘩・・・みたぃな ッテカ、明日か明後日カラ更新できなぃカモ でも修学旅行終わったらチャント更新しますw あ、その間のコメ返しゎ、今月中に まとめてやります♪ ↑↑ よかったらポチっとなッ