稚魚うなぎ亮のチャン・グンソクへ→ZIKZIN★ブログ -23ページ目

稚魚うなぎ亮のチャン・グンソクへ→ZIKZIN★ブログ

なりたてうなぎの亮が、グンちゃんへの想いを勝手にひとりごちるブログです。どこかで吐き出さないと、グンちゃんへの愛でパンク
しちゃいそうなのです^^『グンちゃんの近況をいち早くUP出来る』そんなすんごいブログじゃないけど、『好き❤』がいっぱいだよ

亮です。


亮に言われるまでもなく、うなぎのみなさまは既にご存知だとは思いますが、我らがチャン・グンソクのバラエティー・レギュラー番組が日本で始まるそうです!!


めっちゃ、スゴイ!!
そして、うれしぃいいぃい~~~


日本初の冠レギュラーバラエティー、その名も「エージェント チャングンソク」!!

なにやらグンちゃんが、日本での“ウナギポイント”(好感度)を上げるため、秘密組織「UNG(ユーエヌジー)←うーなーぎーってコト?」から派遣されたエージェントとして、さまざまなミッションを遂行していくんだって。
初回と第2回では、1日デートを通じて「女心」を学ぶミッションにチャレンジするらしく、相手は人気モデルでタレント、女優としても活躍中のトリンドル玲奈。“
トリンドル玲奈かわいいから、ちょっと心配…。
毎回、エージェント・グンちゃんがいろんなコトに挑戦してくれる的な番組になるのかしら?


ん??
日本の番組ってコトは…グンちゃん、マメに日本に来るってコトだよね。
キャーーーー


1回の放送は30分。
しかも、来週からなんて、唐突!!


残念なのは、地上波じゃないところかな。
明日スカパーに連絡して、『フジテレビNEXTライブ・プレミアム(CS)』観れるようにしなくちゃ。
来月は、『キレイな男』が『KNTV』で始まるから、それも観れるようにしなくちゃ。


考えてみたら、『キレイな男』6/27からだから、6月には1回しか放送がない…。
その日の放送を観るためだけに一ヵ月分視聴設定しなくちゃいけない。
どうせなら、7月からに…。
ドS的な放送予定だけど、大好きなグンちゃんの為だから、ツンデレ亮は~「喜んで!!」


そ・し・て、亮はツイテる


年末からうなぎになって、あれよあれよという間にイベントがいっぱい。
まだ、グンちゃんのドラマも映画もライヴのDVDも全然観れてなくて、毎日毎日グンちゃん漬けなのに、来週から日本の番組が始まる。


きっと先輩うなぎさんたちは、『ラブレイン』からずっと次の作品を待ってたと思うけど、6月にはもう最新作品の『キレイな男』を観るコトができる。
亮はまだ、『メリは外泊中』も『ラブレイン』も観れてないのに。


音楽も、『美男<イケメン>ですね』からグンちゃんのシングル&アルバム、TEAM Hのアルバムまでイッキ聴き。
なのに、6/25にはTEAM Hの初シングル『Take me』発売&7/9には3rdアルバム発売。


待つコトの苦しみを知らず、いいコトずくし


残念ながら、『キレイな男』のファンミーティングはとことんハズレたから行くコトはできないけど、なんと!!幕張での『キレイな男夏祭り』はFC1次で当選出来たので、グンちゃんに会える~~~
まぁ、幕張は会場が広いから国際フォーラムよりは当選確率高いだろうとは思ってたけど。


『キレイな男・ファンミーティング』が、応募しても応募してもことごとくハズレたときは、かなり落ち込んだの。
しかも、最初のFC1次のときなんか、落選通知が何回も来て、まるで傷口に塩をすり込まれるようなカンジだった。
その後のKOARI枠もローチケも、全部、落選、落選、落選…。


あの『落選』って文字、ちょームカつく!!


だから、今回の幕張も「会場広いけど…」と思いながらも、心は落選の文字を見る心構えをしてました。
発表の日は、5/10(土)15:00以降…。
お昼の休憩がちょうど15:00からだから、亮は、ローチケにログインしたまま仕事をしてました。
そしてお昼休み…、逸る気持ちを抑えつつお弁当をチン。
心は平静を装って『落選』の文字を見るのは準備完了。
少しの期待は持ちつつ、携帯でマイページの申込内容確認をポチ


…ログイン時間切れ、でした。


「まぁいいや、家に帰ったらPCで確認すれば」と思ってたら、メールが一通。
開いてみると、なんと『抽選結果のお知らせ』が届いてました。
そっか、今回携帯のアドレスも登録したんだった。
メールを開いてみると…、挨拶の文面に続き『厳正な抽選の結果…』、はいはい、どうせまた落選しましたでしょ。


『お客様は当選しました』


??????!!!!!!マジ??????!!!!!!


『お客様は当選しました』


うそーーーーーーーーーーっっ!!


職場の休憩室には亮の他にも人がいたんだけど、「やったーーーっ!当選したーーーーっ」と小さい声の中でも叫べるだけの小さ大きな声で叫んでいました。
何度も何度もそのメールを見ては、小さ大きな声で勝利の雄叫び。


その内に、うれし涙が出てきて、お弁当のコールスローサラダを食べながら泣けました。
泣きながら物を食べるって…、今までにあったかなー?
鼻をすすりながら、涙を拭きながら、サラダを食べました。
人間うれしいと、ホント、泣けるんだね。


でも、またこのFC1次が、『ドS』でした。
FC1次は、1回申込が2名までで、しかも同伴者もFC会員じゃないとダメ。
稚魚うなぎの亮に、FC会員のうな友なんかいるワケありません。


はい、そうです。
亮はこの『キレイな男夏祭り』に一人で参加します。
幕張の会場を一人でフラフラしている女子がいたら、それは亮です。


一人で心細いとか、はずかしいとか、そんな思いよりもなによりも、グンちゃんに会いたかった。
少しでも近くに、同じ空気を吸って、同じ時間を過ごしたかった。


早く会いたいな~。
大好きグンちゃん。