稚魚うなぎ亮のチャン・グンソクへ→ZIKZIN★ブログ -22ページ目

稚魚うなぎ亮のチャン・グンソクへ→ZIKZIN★ブログ

なりたてうなぎの亮が、グンちゃんへの想いを勝手にひとりごちるブログです。どこかで吐き出さないと、グンちゃんへの愛でパンク
しちゃいそうなのです^^『グンちゃんの近況をいち早くUP出来る』そんなすんごいブログじゃないけど、『好き❤』がいっぱいだよ

亮です。


昨日、観ました、『エージェント チャングンソク』!!


30分間、ずっとニヤニヤしっぱなしでしした。
亮は、昨日から録画を既にもう4回も観てるけど、自然とニヤケちゃう音譜


『エージェント チャングンソク』のグンちゃんは、ゆでたまごみたいにつるんとした顔でした^^☆ピカピカキラキラ

そして常にジェントルマン!!

ご挨拶に、手の甲にkissキスマーク

チョコレートはちゃんと紙を剥いてくれるし、座るときに椅子は引いてくれるし、亮だったら毎回『満点うなぎポイント』だけどな~音譜


事前に公開されてはいたけど、グンちゃんは頭の左側を刈り上げていて…、グンちゃん、また髪切った?
亮としては、一日も早く髪が伸びてくれるコトを願ってたんだけどなぁ…。
亮にとっての最近のグンちゃんと言えば、ZIKZINラジオで観るグンちゃんなので、いつもキャップを被ってるけど、キャップからのぞく茶髪が「伸びてきてる♪」と思ってたから、刈り上げグンちゃんに「うぅうぅぅ…;_;汗」ってカンジでした。


やっぱりトリンドル玲奈はかわいくて、グンちゃんもそんなトリちゃんにドキドキドキドキして、「緊張する~!」と「いいんじゃない音譜」を連発。


そーいえば、『UNG』から届くミッションがガラケーってのに、ビックリ!!
いや、実は亮も未だにガラケーの人だけど、TVの中の人がガラケー使ってると、なんか違和感ありです
^^;


グンちゃんはトリンドル玲奈を「トリちゃん」、トリンドル玲奈はグンちゃんを「おっぱ(お兄さん)」って呼ぶコトになってたけど、昨日のオンエア分では「おっぱ」って呼んだの聞いてない気がする。
終始、トリちゃんはグンちゃんに対して丁寧な言葉使いだったし、その距離感に亮はちょっと安心しました。
あんまりなれなれしいのもムカつくしね~。

今週は前半のみ放送だったから、後半になるにつれもっと打ち解けてくるんだろうけどね~。
次回予告では、お化け屋敷に入るみたいだし、超~接近だね宝石緑


それにしても、グンちゃんの日本語は、すごい!
どうしてこんなにしゃべれるんだろう?
前から思ってたけど、グンちゃんだけじゃなくて韓国の人達って、日本語すごく上手。
亮の職場の韓国人のバイトのコが、「韓国語は文法が日本語と一緒だから、単語さえ覚えちゃえば簡単ですよ」って言ってた。
でも、そうは言ってもなかなかねぇ~、大変だよね。


グンちゃんがバスガイド代わりに、東京駅の説明してるところなんて、よどみない説明でした。
『UNG』から届く、ミッションとか日本語で書いてあるのかな?
それとも、レコーディングの時の歌詞みたいに、ハングルで日本語の読み仮名が書いてあるのかな?
もし、日本語だったら、めっちゃスゴイよね!!


それにしても、期待(?)を裏切らないのは、グンちゃんの『雨男』かげん。
最初ピーカン晴れってくらい晴れてたのに、お天気が重要な遊園地(花屋敷)に行くコトになったとたん、雨雨…。
やっぱり、『水も滴るいい男』ってコトかしら?
^^ヒヒ合格


毎週楽しみが出来てうれしい!
6月からは『キレイな男』も始まるし。
あ、そうそう!
前回のブログで、『キレイな男』の放送が6/27からで、その1回の放送の為に1ヵ月分視聴設定しなきゃいけないっていう『ドS』オンエアに嘆いてみたけど、『キレイな男』&チャン・グンソク関連の特番の放送もあるみたいだから良かったJo~音譜


6/8(日)午後11:15~深夜0:05→『トキメキ☆韓ドラ/キレイな男スペシャル編』
6/20(金)午後8:50~10:05→『グンちゃんがいっぱい特集~バラエティ~/韓流の中心 私はチャングンソク』


以上の放送があるみたいです。
録画、忙しい~。
みなさん、忘れないようにね音譜


そうそう、亮は未だに『快刀ホン・ギルドン』の最後の2話観れてません。
今週のお休みで、1話からまた観なおしていましたが、やっぱり23・24話は観れません。

心が、痛いです。

つらいんです…。


今回、『快刀ホン・ギルドン」見直しながら思ったのは、やっぱり亮は『俳優・チャングンソク』が大好きです王冠1


歌手のグンちゃんも、ステキドキドキ
歌も上手いし、カッコイイ恋の矢
でも、役を作り上げて演じているグンちゃんは尊敬しちゃいます。


亮の周りのグンちゃんに興味のない人は、チャン・グンソク=歌手と思ってる人が多いみたいなんです。
亮は、『美男<イケメン>ですね』から入ってるので、チャン・グンソク=俳優、歌は劇中だけと思ってました。
だから、グンちゃんにハマッていく中で、日本でCDデビューしていたコトや、しかも『TEAM H』を見たときなんて、衝撃でした。
でも、『TEAM H』大好きです
(●^-^●)ラブラブ


また、新しいドラマやってほいしいなぁ~。
映画だと、2時間位で終わっちゃうから、長~くグンちゃんを観ていられるドラマがいいです。
できれば、悪くてカッコイイ役をやってほしいな~。


というワケで、亮はこれからまた『エージェント チャングンソク』の録画を観ます。
おっと!
今晩の、フジTV『コンちゃん、テンちゃん、グンちゃん』も忘れずにね!!
あんにょ~ん音譜