2024年 6月 1日 | 最愛の主人と死別【5歳の娘と50歳の高齢シングルマザー】

最愛の主人と死別【5歳の娘と50歳の高齢シングルマザー】

2018年1月…最愛の主人が余命宣告。その後…奇跡的に自然妊娠。子供の誕生を待たず…2018年11月1日…最愛の主人…永眠。11日後…無事に娘が誕生。高齢シングルマザーになりました。

今日は主人の月命日えーんえーん



主人に逢えなくなって5年7ヶ月えーんえーん



もう…5年7ヶ月なのか…

まだ…5年7ヶ月なのか…

いまだにわからないけれど

やっぱり寂しいし…悲しいえーんえーん



逢いたくて…触れたくて…

どうしようもない日々を

過ごしていますえーんえーん



うまれた時からパパのいない…

今年から年長さんの娘ちゃんにっこりにっこり



お友達のお家と違って

【自分の家】は

パパがいない特殊な家庭…という事は…

もうしっかり理解していますにっこりにっこり



お友達の妹や弟を見て

小さい子が大好きなので

すごく羨ましがりながらも

最後には

『〇〇のおうちは

   ぱぱがいないからむりだもんね…』

と…言うようになりましたにっこりにっこり



(まぁ…妹や弟は…

 私の年齢的に無理なんだけどウシシウシシ

 それは…内緒ウシシウシシ)






赤ちゃんの頃から

【主人が見えている感じ】

だった娘ちゃんにっこりにっこり



年中さんになる頃から

そんな素振りを見せなくなり…

《成長して見えなくなっちゃったのかな…》

《主人が側にいなくなっちゃったのかな…》

って思ってたんだけど…

この前コソコソお話してたウシシウシシ



『ぱぱのことはないしょなの~ほんわかほんわか

だそうですゲラゲラゲラゲラ



娘ちゃんに

見えている世界はわからないけれど…

たまにでも…

主人が見えているのなら…

やっぱり…嬉しいかなラブラブ



【そばにいるなら

   もっとしっかり支えて~音譜音譜

   もっとしっかり守って~音譜音譜

とも…思うけどウシシウシシ



【父の日】と【父の日参観】…

毎年…結構メンタル削られるけど…

頑張って

6月を乗り越えたいと思いますゲラゲラゲラゲラ





*ご報告*



スタースターラン活終了致しましたスタースター



スタースター過去記事のほとんどを

                          下書きにしましたスタースター