犬夜叉ゲットー | ADHDとLDを持つ女の日常

ADHDとLDを持つ女の日常

2021年にADHD、LDと診断されました。
ねこ好き、筋トレ、K-POPすき❤️
ブラック企業でクローズ就労してます‼️ゆる〜く更新中してます。




ダイソーで私の大好きなアニメ
犬夜叉ゲットしてきましたラブ


アクスタは最後1個ガーン
キーホルダーは私の嫌いなランダムえーん
推しの犬夜叉が欲しくてとりあえず2個ゲット







キーホルダーの中身見て叫んだニヤリ










????朔の日の犬夜叉なんてあった??

よーく見たらシークレット出たーびっくりびっくりびっくり

しかも殺生丸様も出たし満足、満足照れ


普通バージョンの犬夜叉も欲しいけど、、、

出てこない可能性もあるしなーって思って

買うのやめましたガーン


あとステッカーも欲しいのに売ってないえーん