ピッタリフィット?デバイスバンドに保護フィルム | ADHDとLDを持つ女の日常

ADHDとLDを持つ女の日常

2021年にADHD、LDと診断されました。
低血圧やばめねこ好き、筋トレ、K-POPすき❤️
ブラック企業でクローズ就労してます‼️ゆる〜く更新中してます。





スリコのデバイスバンドには
保護フィルムがないのですが
楽天、Amazonにピッタリフィットする
保護フィルムも売っていて
私も楽天で買ったんだけど見事に失敗えーん
で、私思ったんです
Apple Watchに激似のデバイスバンドなら
ダイソーで売ってるApple Watch用の
保護フィルムピッタリなんじゃない!?
って思って試しに買ったら
私的にはピッタリフィットでした!








ただ問題なのが、、、

デバイスバンドを仕事で使っていたら

保護フィルムが取れましたアセアセ


Apple Watchじゃないから取れるのも仕方ない

けど画面にキズがつくのが多少防止できるし

仕事で使わなければ保護フィルムが取れることも

ないと思うので私はしばらく使う予定です!