…で、しょうが焼き定食頼んだのを頼んだ後で、ちょっと後悔(笑)!!

リバーウォークの一階のお店音譜
かおりんも後悔ダウン(笑)



でもでもおいしかったぁラブラブ
オススメアップぉ客さんもけっこー多かったしね音譜来週は丼食べようかなぁ~





今日ゎお母さんと協力して夜ご飯作ったぁリラックマご飯

栗ご飯食べたいね-ってなって買い出しいったら栗がなかったけ、今日ゎさつまいもご飯にしよう!!ってなったニコニコ

ハンバーグと秋と言えばきのこ達ご飯
おいしかったぁコスモス
近いうちに栗ご飯食べたいな音譜

さてさて、最近のマイブームがあるんです!
最近の私の流行りラブラブ!韓流ですラブラブ(笑)
今は『ぶどう畑のあの男』ですアップ何人かには何そのタイトル~!!っち馬鹿にされたけど、めっちゃおもしろいのにいーシラー


主人公の女の子が可愛くて惚れちゃいましたラブラブ

ラブコメは楽しいラブラブ
ラストスキャンダルってやつにも昔だいぶはまってたけど!!

興味あれば見てみてくださぁいラブラブ





昨日のぉ昼ごはん☆
リバーウォークの鶴橋お好み焼き音譜

キャベツたっぷりだった~
今日もリバーウォークでカード受付の仕事

いってきますアップ