今日ゎお母さんと協力して夜ご飯作ったぁ


栗ご飯食べたいね-ってなって買い出しいったら栗がなかったけ、今日ゎさつまいもご飯にしよう
ってなった
ハンバーグと秋と言えばきのこ達

おいしかったぁ

近いうちに栗ご飯食べたいな

さてさて、最近のマイブームがあるんです!
最近の私の流行り
韓流です
(笑)今は『ぶどう畑のあの男』です
何人かには何そのタイトル~!!っち馬鹿にされたけど、めっちゃおもしろいのにいー
主人公の女の子が可愛くて惚れちゃいました

ラブコメは楽しい

ラストスキャンダルってやつにも昔だいぶはまってたけど

興味あれば見てみてくださぁい


(笑)


