7時半から北九州空港のPRでサンプリングしてます音譜

まだまだ寒いしょぼん
なめてましたダウン

久々のサンプリングで受け取りもいいとめっちゃうれしいです音譜


ここにいます
なんて、この間行ってきたニコニコ
無になりたくて(笑)
なんて、空気のいい自然にいきたくなってラブラブ
素敵でしたニコニコ



牛かっこいいラブラブ


Android携帯からの投稿
ヒロシさんおんぷ

こんなですよ(笑)





Android携帯からの投稿




明日は若松競艇で、植木通彦フェニックスカップ優勝選手の表彰式のステージアテンド

今回のリハしてないし、したことないポジションやし、シナリオ熟読中

本番ハプニングこわいし
頑張ろう
いつもながらの昔OL風装着ます
Android携帯からの投稿