7時半から北九州空港のPRでサンプリングしてます
まだまだ寒い
なめてました
久々のサンプリングで受け取りもいいとめっちゃうれしいです
ここにいます
なんて、この間行ってきた
無になりたくて(笑)
なんて、空気のいい自然にいきたくなって
素敵でした
牛かっこいい
Android携帯からの投稿

まだまだ寒い

なめてました

久々のサンプリングで受け取りもいいとめっちゃうれしいです

ここにいます
なんて、この間行ってきた

無になりたくて(笑)
なんて、空気のいい自然にいきたくなって

素敵でした

牛かっこいい

Android携帯からの投稿




